Amazon広告運用代行サービス

Amazon広告運用代行サービス

キーワード選定に依存しない独自のアマゾン広告運用戦略で売上を最大化します

サービス概要

Amazon 広告運用

当社のAmazon広告運営代行サービスは、Amazonマーケットプレイスでの広告活動を最大限に活用したい個人・企業様向けの全面的なサポートを提供します。広告戦略の策定からキャンペーンの設定、運用、最適化まで、Amazon広告の全ての業務を代行します。

自社でのAmazon広告運用における課題

Amazon 広告運用

リソースの問題

広告の運用と最適化は、定期的なモニタリングと調整を必要とします。これには大量の時間と人的リソースが必要で、これが主要なビジネス活動からリソースを分散させる可能性があります。

広告予算の管理

広告予算の適切な管理と配分は、ROIを最大化するために重要です。広告のパフォーマンスとビジネス目標を常に把握し、適切な判断を下す能力を必要とします。

専門知識の不足

Amazon広告の効果的な運用には、広告戦略の策定、キーワードの選定、広告の最適化など、多くの専門知識が必要です。これらの知識を持つスタッフがいない場合、広告の効果を最大化することが難しいかもしれません。

パフォーマンスの測定と解析

広告パフォーマンスを正確に測定し、データを解析することは、広告戦略の最適化に不可欠です。しかし、これには専門的なツールやスキルが必要で、自社で行うことは困難かもしれません。

Amazon広告運用代行の必要性

Amazonマーケットプレイスは、その巨大なユーザーベースと信頼性から、多くの企業にとって魅力的な広告チャネルとなっています。しかし、広告の効果を最大化するためには、広告戦略の策定、キーワードの選定、広告の最適化など、多くの専門知識と時間を必要とします。これらの業務を自社で行うと、主要なビジネス活動からリソースが分散してしまう可能性があります。広告運営代行サービスは、これらの課題を解決し、個人や企業がAmazon広告でのビジネスを効率的に拡大するのを支援します。

Amazon広告運用代行のメリット

時間とリソースの節約

広告運営代行サービスを利用することで、Amazon広告の日々の管理から解放され、主要なビジネス活動に集中することができます。

専門知識

当社の専門家チームは、Amazon広告の最新のガイドラインとベストプラクティスを理解しており、広告戦略の最適化を支援します。

売上向上

最適化された広告と効果的な広告戦略により、商品の視認性と売上を向上させることができます。

Amazon広告運用代行サービスの具体的な内容

広告戦略の策定

クライアント様のビジネス目標と予算に基づいた広告戦略を策定します。

マーケット分析

SWOT分析や5C分析を用いて市場構造を把握し、広告戦略を分析します。

キャンペーン設定

キーワード・ターゲティングによるCPC調整やターゲティングに頼らない独自の方法で運用設定します。

広告運用

広告のパフォーマンスを定期的にモニタリング・分析し、CPC単価の調整や広告費の最適化を行います。

レポーティング

広告のパフォーマンスについての詳細なレポートを月次で提供し、透明性を確保します。

ミーティング

レポーティングと合わせて、運用報告・戦略の方向性を月次ミーティングにてご報告致します。

当社サービスの特徴

豊富な経験と実績

私たちは多くのクライアントと共に、Amazon広告の成功を実現してきました。この豊富な経験と実績が、お客様の広告戦略を最適化し、ROIを最大化するための貴重な知識となっています。

徹底した分析に基づく運用

私たちは広告のパフォーマンスを定期的にモニタリングし、そのデータを基に広告戦略を最適化します。この徹底した分析に基づく運用は、広告の効果を最大化し、予算を最適に活用するための鍵となります。

独自の運用戦略

当社は独自の運用戦略を用いて、広告のパフォーマンスを予測し、最適な広告戦略を策定します。独自の運用戦略により、CPCの調整や入札戦略に頼らず、新たな顧客を発掘していきます。

 

パーソナライズされたサービス

当社はクライアント様毎のビジネス目標とニーズに合わせたパーソナライズされたサービスを提供します。これにより、クライアント様のビジネスに最適な広告戦略を実現します。

初期費用無料

初期費用無料で契約締結から最短翌営業日で広告運用が可能です。ご契約後、現在の配信内容を確認させていただき、最短翌営業日で広告チューニングが可能です。また、初期費用等は一切発生しないため、ご安心してご契約いただけます。

料金プラン

内容 スタンダードプラン プロフェッショナルプラン
月次レポート
ミーティング 1回/月 2回/月
広告種類 スポンサープロダクト広告 スポンサープロダクト広告
スポンサーブランド広告
スポンサーディスプレイ広告
チューニング頻度 1-2回/週 2-3回/週
月額費用 50,000円 月間広告費の20%
月間広告費目安 25万円 25万円〜

Amazon広告運用事例

 

FAQ

 

 

 

 

 

 

 

広告運用開始までの流れサービスの流れ

Back to blog